29日目

こんばんは〜

今日はプレステ4のぷよぷよテトリスを同居人とやりました(^^)

 

小学生ぶりのぷよぷよにワクワク!

"3回先に勝った方が勝ち"

"負けたら相手のお願い事を聞く"

ということにして、いざ真剣に勝負!

 

なかなか難しい、、、

小学生の頃はすぐに連鎖ができたと思っていたのですが、今日はよくて3連鎖しかできませんでした、、、

同居人は5連鎖くらいしてました、、、

 

むかしは妹と妹の友達といっしょにやっていてうさ子がいちばん強かったのですが

同居人にはなかなか勝てず、、、

 

結局負けてしまいました泣

今日はお米がなくなり買い出しに行く予定だったのでお願い事としてアイスを奢りました

 

くやしい!!

 

次は絶対に勝つと誓った無職29日目でした