44日目

こんばんは〜

今日はピザを作ってみました!

写真撮っておけば良かった、、、

薄力粉と水とサラダ油をまぜて生地を作ったのですが、これがサクサクで美味しい!!

こんなに簡単にできていいのか!!とびっくりしました∑(゚Д゚)また作ろう、、、

 

ピザを食べた後は「俺様ティーチャー」が無料で16日まで読めるということでずーっと読んでました

野崎くんを読んだことがあって大好きなので読んでみたかったんですよね〜

面白いです!!早坂くんかわいい!!

まっすぐでおバカな男の子っていいですね〜笑

 

スマホで真剣に読んでいたせいか頭が痛くなってしまって読んでる途中でロキソニンのんで寝ました、、、

ロキソニンってききますね、1時間くらい寝たら元気になりました(^^)

 

夜ご飯は魚の煮付けにしたのですがこれも今日は味付けがうまくいってご飯によく合いました!同居人もごはんおかわりしてくれて嬉しかったです〜

 

明日も美味しいご飯が作れるといいなと思った44日目でした