56日目

こんばんは〜

今日は布が届いたのでカーテンをつくりました(^^)

切っただけ笑

f:id:shirocumakun:20200526194922j:image

実際にカーテンにしてみてもかわいかったのでよかったです!

 

ジョキジョキしながらタイムフリーで「言ってよ、千葉くん」を聴きました〜

千葉くんがリスナーさんからのリクエストに合わせてセリフをいうコーナーがあったのですが、18歳の女の子からのリクエストで「結婚しよう」って千葉くんが言ってたんですー!!

ファ!!!!

トキメキました〜

その後に僕と結婚しないほうがいいとおもいますけどねみたいなことを照れながら言ってたのにさらにズキューンとしました笑

殺す気か!!

 

千葉くんのラジオを聞いてしあわせな56日目でした