58日目

こんばんは〜

今日は午前中に業務スーパーへ行ってきました!!

同居人もいっしょに行ってくれたので買いたかった大容量の調味料も買えたので良かったです(^^)

 

お昼ごはんは麻婆豆腐

これ麻婆豆腐、、、?

というような不思議な味になってしまいましたが同居人には好評で沢山食べてもらえました!

つくったものを美味しそうに食べてもらえてしあわせでした

 

その後は業務スーパーで買った小豆であずき茶をつくってみました

ででん!

f:id:shirocumakun:20200528162418j:image

なかなか美味しかったです

むくみとりにいいらしいので積極的にとっていきたいです

 

夜はピザトーストトマトスープ、サラダを食べました

そしておなじみフォートナイト!

もう習慣化してきちゃいました

こんなにやってるのにうまくならないのはなんでなんですかね、センスの問題?笑

 

今日も平和な無職58日目でした