5日目

今日は平和な1日を過ごしました〜

 

7時起床

猫さんのお水を替えてごはんをあげる

(うさ子は猫さんを飼ってます〜

ただしくは同居人の猫さんですがおのれの子と思って接してます)

 

朝ごはん

食パン、ウィンナー、コーンスープ、ハッシュドポテト

ハッシュドポテトは昨日買った業務スーパーのものなのですが、めちゃくちゃ美味しい!!

ハマりそうです!!じゃがいもに弱い、、、

 

同居人とあみだくじをし出た録画したバラエティやアニメを視聴

「五等分の花嫁」おもしろい〜

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」も小説は読んでたのですが改めてアニメでみるとおもしろくて声出して笑いました

 

お昼ごはん

卵焼き、ウィンナー、ハッシュドポテト、キャベツの味噌汁、ごはん

もぐもぐ、、

 

同居人の怪我用の包帯を買いにドラックストアへ

お米と卵とココアも購入

 

同居人昼寝のため1人読書

壇蜜さんの「結婚してみることにした。壇蜜ダイヤリー2」を読みました

うさ子は壇蜜さんが大好きで月曜日の壇蜜の耳蜜も水曜日のゴールデンラジオも聴いております

ラジオも好きですが特に壇蜜さんの日記の言葉の選び方が好きです

 

夜ごはん

レトルトのハヤシライス、コールスローハッシュドポテト

見事に三食ハッシュドポテトが出てきました笑

 

残念ながら夜ご飯でハッシュドポテトがなくなってしまったので明日はリベンジもかねて業務スーパーに行こうと思います

 

のんびりゆるゆるな平和な無職5日目でした