4日目

こんばんは〜

今日は行ってみたかった業務スーパーに行ってきました!!

無職なんでね、少しでも節約したくって

自転車かっ飛ばして行ってきました

しかし、、、

甘くみてました

自転車で20分だから楽勝でしょ!

余裕のよっちゃん

と思っていたら

坂!多すぎ!!

アップダウンが多く、ついた時にはへろへろ

さらに、、、

業務スーパーは戦場のよう!

ひと!ひと!ひと!

売り切れ続出!

冷凍うどんとトマト缶を狙っていたのですが

どちらもありませんでした泣

うう、、、頑張ってきたのに、、

焼きそばだけ買って帰りました

くやしいー!!

次は必ずうどんを手に入れてみせる!!

リベンジを誓った無職4日目でした