57日目

こんばんは〜

今日は朝から散歩してきました

川が近くにあるので川縁をふらふらと〜

小さな黄色やピンクのお花がちょこちょこ咲いていて可愛らしかったです(^^)

 

帰ってきてからはお家のお掃除!

最近風水にハマりはじめてて、特に玄関をきれいにしたほうがいいということでタワシでゴシゴシしました

綺麗になると気持ちがいいですね

 

掃除をしたあとはアイスコーヒーを飲みながら「捨ててよ、安達さん」を観ました

5話目かな、誰にでも好かれたい気持ちを捨てようとする安達さんのお話でした

わかるな〜って思いながら楽しく観ました

このドラマの雰囲気と主題歌好きです(^^)

 

その後はお昼をたべてフォートナイトをしてだらだら〜

そしたらあっという間に夜ご飯でご飯たべてフォートナイトしたらもう23時!

フォートナイトしてたら1日終わってました笑

 

明日は買い物行ってお菓子でもつくろうかなと思います(^^)

 

のんびりとした無職57日目でした