21日目

こんばんは〜

今日はお菓子をたべまくりデーでした、、、

食べ過ぎた、、、

夜ご飯は豆腐だけにしました

 

ポテトチップ1袋(コンソメパンチ味、余談ですがソメパンって略すの知ったとき衝撃でした)

板チョコ

ココナッツサブレ(食べ始めたらとまらないのはうさ子だけでしょうか)

ナイススティック、、、

 

これらをむしゃむしゃたべながら

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続」をいっきに見ました

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完」がこの春から放送予定でしたが、延期になってしまったので続を見ようと!

 

いやー平塚先生が好きだなぁ、、、

八幡とうまくいけばいいのにって思ってしまう

 

ラノベも読もうかな

 

完が早くはじまってほしいなと思った無職21日目でした