20日目

こんばんは〜

今日は楽しみにしていた漫画が届いていて嬉しかったです

 

f:id:shirocumakun:20200420205012j:image

 

1冊ずつ、ちょっとずつ読もうと思っていたのですが

読み始めたらとまらない〜

いっきに読んでしまいました

 

逃げ恥の方はこの巻で最終巻でもっとみくりちゃんの話を読みたかったなと少し残念でした

ただあとがきを読んだらそりゃこの巻で終わりじゃないと大変だなと思いました

また海野先生の新しい連載がはじまってくれたらいいなぁ

 

凪のお暇はまた続きが気になるとこで終わってもやもや〜!

ゴンさんはやく凪ちゃんのとこに行ってあげてー!!

最新刊買ったけどまた早く新刊でてほしい!

とりあえずまた1巻からじっくり読みたいと思います

 

漫画はやっぱりいいなぁと思った無職20日目でした