19日目

こんばんは〜

今日は食料を買いに毎度おなじみ業務スーパーへ行ってきました

 

ちょっと出遅れた感があったのですが

それでも午前中なら大丈夫かなと思っていました、、、

が、うさ子舐めてました、、、

 

もう何もない、、

すっからかん!!

大好きなハッシュドポテトもうどんもパスタもなかったです、、、ひゃー

 

買ってみたかったオランダワッフルだけありました(ラスト1個)

 

お目当てのものが全然買えなかったので

はじめて冷凍塩サバを買ってみました

美味しいのかな、、不安、、

 

帰ってきてからはアニメのハイキューをずっとみてました

 

まだ1期!

4期まであるんですね、先は長い!

楽しみながら少しずつみたいと思います〜

 

ハイキューが楽しみな無職19日目でした