18日目

こんばんは〜

今日は朝から雨でしたね

雨の日嫌いじゃないんですけど、なんとなく体がだるくなることが多いです、、、

 

何故か今日は1日が過ぎるのが早かったです

ずっとTV見てたからかな

朝から撮り溜めていたバラエティやらアニメやらドラマやらずーっとみてました

 

なかでも昨日やってた「あざとくてなにが悪いの?」という番組が千葉くんが出ていて楽しみにしていたので見られてよかったです

 

出てる人かわいい、みんなかわいい

あざとくて全然いい!笑

VTRを観ながら出演者の方がつっこむスタイルでいっしょに見てるようで面白かったです(^^)

 

あと再放送している「初めて恋した日に読む話」見てたはずなのにまた見ちゃってます!

ゆりゆり、、

やっぱりこの横浜流星くん好きだな〜

ピンク頭いいですよね〜

いい歳してキュンキュンしてます笑

 

ずっと座ってTVをみていて少しお尻が痛くなった無職18日目でした