36日目

こんばんは〜

今日はお昼ご飯用にフレンチトーストをつくってみました(^^)

f:id:shirocumakun:20200506201327j:image

ひと晩つけておかないとあまり美味しくないかなと心配でしたが、ほんの1、2分つけておくだけで充分染み込んでいました〜

弱火でじっくり焼くことが重要だったようで

片面5分ずつ弱火で蓋をして焼いてみたら!

フワフワのとろとろ!!

美味しいフレンチトーストができて大満足でした(^^)

 

午後はココアを飲みながら「捨ててよ、安達さん」の2、3話を見ました

1話は見逃してしまったのですが2話からは、しっかり録画しました!安達祐実さんって本当にずっとかわいいですね〜

2話は輪ゴムと本屋さんのビニール袋の話で身近なものだったので、家にある輪ゴムや袋もドラマのようなこと思ってたりするのかな〜なんて考えて楽しくなりました

3話はガラケーの話でなんだかほっこりしました(^^)いい思い出があってよかった〜

ガラケーの役が加藤諒さんだったのも面白かったです

4話目も楽しみです!

 

明日から仕事の同居人がつらそうで無職であることが心苦しい無職36日目でした