35日目

こんばんは〜

今日は寝室のカーテンと布団カバーを何色にするか悩んでたら1日終わっていました、、、

 

今は4月に引っ越した際に同居人が持ってきたもの、うさ子が持ってきたものを使っています

 

けれど布団カバーが

同居人→赤×青のボーダー

うさ子→ピンク地に紫の花柄

でなんかガチャガチャしてて落ち着かないんですよね、、、

カーテンも、くもりガラスだから、とりあえずこのままでいいかとなにもつけずにいたら1ヶ月たっていました(-_-)

 

どんなテイストにするか

はたまた色の組み合わせはどうするか

ですごーく悩んでしまって、、、

結構お値段お高いし、、、かといってまとまりないのもなんか嫌だし、、、でぐるぐるぐるぐる、、

 

かわいい、落ち着くお部屋にしたい!!

という気持ちが強すぎてつらい、、、

 

結局無難にベージュの布団カバーにしました

カーテンはまだ決まらず、、、

布団カバーが届いてからまた考えたいと思います

 

かわいくて居心地のいい寝室にできるようにがんばりたいと思った無職35日目でした