13日目

こんばんは〜

 

今日は徹底的におうちを綺麗にしてやる!

ということで朝からお掃除しました!

 

まずは玄関をサッサッとほうきではいて

たまっていたダンボールをまとめました

 

次はトイレ!

便器の中までゴッシゴシ!

お酢でスプレーをしてきれいになりました

すこし酢臭くなりましたが、、、

 

洗面所、お風呂場も酢は水アカに効くということを小耳にはさんだのでお酢スプレーでゴシゴシしました

やっぱりすっぱい匂いがぷーん

でもきれいになったのでよかったです(^^)

 

リビング、寝室もほうきではいて

ぞうきんがけしてコロコロをしました

 

うさ子はまめではなく大雑把中の大雑把なのですが、たまには細かく掃除するのもスッキリして気持ちいいですね

 

ピカピカなお家で嬉しくなった無職13日目でした