14日目

こんばんは〜

 

無職生活も2週間となり板についてきました!

 

そんな中、今日から同居人が在宅勤務になりました

ひとりだと適当に食パンをもそもそしていたので、、、

 

今日は張り切ってホットケーキを焼きました

業務スーパーで買った冷凍イチゴを添えて、、、

甘いものは癒やされますね

 

同居人がポチポチ仕事をする中

横で携帯ゲームをポチポチ、、、

最近うさ子は「茜さすセカイでキミと詠うという」パズルゲームにどハマり中でして

イベントを夢中でやっております

 

イベントのルートをやってからヤタガラスというキャラを好きになってしまい

ガチャを回しているのですがなかなか出ず、、

 

後半のイベントでガチャじゃなくても手に入るといいな〜

なんてことを考えていた無職14日目でした