15日目

こんにちは〜

今日はヘアブラシのごみとりをしました!

 

ずーっと!

何か汚いブラシだな、、、

と思ってたのですが、めんどくささが勝ってしまい、ついつい後回しになっていました

 

しかし

今日のうさ子はひと味ちがうぞ!

ということで朝イチでブラシのごみとりにかかりました!

 

木のブラシは水洗いしてはいけないようなので

綿棒でゴシゴシすることにしました

 

ブラシは髪の毛とホコリがびっしり、、、

 

ゴシゴシ

 

ゴシゴシ

 

おや!綿棒でこするときれいにとれました!

ちょっと爽快感!!

プチプチをつぶした時のような気持ちになりました(^^)

 

ずっと心の片隅にあったものがなくなってすっきりした無職15日目でした