34日目

こんばんは〜

今日は映画「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」を見ました

 

佐久間さんのオールナイトニッポンで紹介されていたのと、SNSで話題になっていたので見てみました(^^)

 

すみっコぐらし全然興味なかったのですが、動いてるのかわいかったです〜

ただただかわいくて癒されました!

茶色い子、とんかつの端っこだったんですね!

いっしょにいるのはエビフライの尻尾だし!

そのコンビがうさ子はツボでした

 

話の内容もほっこり╰(*´︶`*)╯♡

ただ泣けると評判だったのですが、期待しすぎたせいか全然泣けませんでした、、、

心が死んでるのかな笑

 

すみっコぐらしにほっこりした無職34日目でした