33日目

こんばんは〜

昨日の話になってしまうのですが

初!リモート飲み会しました!

っていっても2人でなので普通のテレビ電話と何も変わらない笑

 

テレビ電話もはじめてだったので2人で顔を犬にしてみたり、猫にしてみたり、それだけで30分くらい遊んでました

 

大学からのお友だちで今はお子さんが2人

6歳と2歳の女の子がいるのですが

やっぱり自粛生活は大変そうでした、、、

 

自粛生活でのごはん作り、何をして過ごしてるか、旦那さんへの愚痴(笑)など色々お話しました(^^)

 

ただ常に自分の顔が画面に出てくるのが恥ずかしい、、、!顔見たくないー!

でも友達の顔をみながらお話出来るのはとても楽しかったです♪

 

電話を切ったのは深夜1時すぎで今日は1日眠かったです、、、

 

それでもまた近いうちにお話したいなと思った無職33日目でした