32日目

こんばんは〜

今日は暑かったですね、、、

天気がすごくよかったのでシーツと布団カバーを洗濯しました(^^)

 

そのあとは朝井リョウさんの「死にがいを求めて生きているの」を読みました

主人公というか主要人物の雄介って人がいるんですが自分をみているようで苦しくなりました、、、

どうやって生きていくか、自分は何のために生きているか、すごく考えさせられました

自分で納得できる答えが見つけられるような生き方をしていきたいと思います

 

実はうさ子は転職3回目なのですが、「今、この場所から逃げたい」と逃げることに重きをおくあまり、よく考えずに転職をしていました

 

今は無職ですが次は自分がどうしたら気持ちよく仕事ができるかよく考えて仕事につきたいと思います、、、

まぁまず仕事を見つけなくてはですが、、、

 

これからについて考えさせられた32日目でした