25日目

こんばんは〜

 

今日はハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校(第3期)全10話を見終えました!

 

いや〜泣きました!

普段アニメや映画を見てもなかない同居人も目がうるうる、、、

月島くんというキャラクターが出てくるのですが彼の成長っぷりに涙しっぱなしでした

何度、画面をみながら「つっきー!!」と叫んだことか!

 

たまたま佐久間さんのラジオでハイキューおもしろいと言っているのを聞いて時間あるから見てみようと思ったのですが

思いの外ハマっていっきに見てしまいました

 

アニメあまり見ない方でも楽しめると思います

 

第4期をさっそくみようと思います!

 

月島くんに泣かされた無職25日目でした