37日目

こんばんは〜

今日は同居人のお仕事のお手伝いをしていたら1日終わってました

少しだけど仕事が進んだみたいでよかったです

 

色々やってみたいな〜と思うことはあるのですがいつのまにか1日終わっててびっくりします

ぼーっとしてる時間が長いのかな笑

 

3月まで仕事が本当にきつくて、それがなくなって4月から無職をしてきて、燃え尽き症候群のようになにもしたく無くなったり、朝からやる気に満ちていたり自分の感情の起伏が激しくてついていけません、、、笑

だらだらと自分語りしてしまい申し訳ありません(><)

 

とりあえず明日はカーテンとめるやつ(名前がわからない)をつくりたいなと思います

明日になったら気が変わってそうですが、、、

 

自分の気分屋ぐあいについていけないなと思った無職37日目でした