38日目

こんばんは〜

今日は昨日書いたとおりカーテンとめるやつをつくろうと思っていたのですが

案の定、気が変わり何故かスコーンになりましたσ(^_^;)

f:id:shirocumakun:20200508230032j:image

このスコーン、バターも卵も入ってないのですが美味しかったですー!

グリルで焼いたのでカリカリでした!

明日の朝ごはんにしようと思っていたのも気づいたら食べていました、、、

それくらい美味しかった!!

作り方も材料全部いれて混ぜて焼くだけ!

かんたーん!面倒くさいが口ぐせのうさ子でも面倒くさいと思わず作れました(^^)

簡単で美味しかったのでまた作りたいと思います(^^)

 

あとオレオのチーズケーキつくってみたいんですけど、クリームチーズってお高いじゃないですか、、、ちょっと躊躇してます、、、

美味しそうだな〜ってレシピ動画をみて悶々としてます

食費のやりくりがうまくいったらクリームチーズ買おう!

今決めました!笑

 

節約がんばるぞ!ケーキのために!と意気込んだ無職38日目でした