39日目

こんばんは〜

今日は昨日トイストーリー3をみて4が気になってトイストーリー4をみました

 

トイストーリー4、、、

賛否両論、3でおしまいでよかったんじゃないのかという話をよく聞いていたんであまり期待せずにみたのですが!

 

うさ子的には3より好きだったかもしれません!!

強い女の子がでてくる話が好きなんですよね〜

ボー・ピープがもともと好きっていうのもあるかもなのですが、それにしてもかっこよかった!!ボー・ピープの虜になりました笑

 

最後もよかったなと思います

フォーキーもかわいかった(^^)

そしてバズ!!今回も天然ぷりを遺憾なく発揮してましたね〜

バズで何度笑ったことか!

 

とにかく見てよかったなと思えた映画でした

ボー・ピープが大好きになった無職39日目でした