40日目

こんばんは〜

今日から小松菜を育てはじめました

f:id:shirocumakun:20200510210508j:image

育てはじめたといっても根元を水につけてみただけなんですけどね笑

ペットボトルをチョキチョキして切った根元をいれました

根が生えてくるといいなぁ〜(^^)

 

母の日でしたが

うさ子の母は誕生日が近いので誕生日お祝い込みでかわいい焼き菓子を送りました!

f:id:shirocumakun:20200510222408p:image

無事に届いたようでよかったです

久しぶりに電話をして話しました

母は高校の先生をしてまして、今は3日に1回学校に行っているそうです

家にいるときは大好きな韓国ドラマを楽しんでいるとのことで元気な様子に安心しました(^^)

 

なかなか会える状態じゃないけれど、声を聞けてよかったなと思った40日目でした