41日目

こんばんは〜

今日は妹とTV電話しながら、同居人と3人で「フォートナイト」をやりました(^^)

プレイヤーになり島に降りて最後のひとりになるまで戦うサドンデスゲームなのですが

妹もうさ子も「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」という番組が好きで有吉さんたちがやってるのをみてやってみようということになりました

 

プレステのアカウントがなかったうさ子はそこから四苦八苦、、、

3人でやることを諦めかけましたがなんとかアカウントをつくり、はじめました

 

3人でいっせいにヘリコプターから降りたはずなのに、妹はまったく別の場所に落ちてしまいおち合うまでに時間がかかりすぎて大笑いでした

ダンボール箱に入って逃げて大笑い

急に襲われて大笑い

 

笑いすぎて涙が出ました笑

 

4、5回やってようやく最後まで残ることができました(^^)最後に敵を仕留めたのが同居人で妹は悔しがっていました笑

 

それぞれ練習を重ねてまたやろうねと約束して今日はお開きになりました

 

たくさん笑った無職41日目でした