42日目

こんばんは〜

唐突ですが今日はデザインの学校への入学相談を申し込みました

実際に相談を受けに行くのは土曜日なんですが、申し込むのにもドキドキしてしまいました

こんなんで土曜日大丈夫かなσ(^_^;)

 

ずっとブックデザインというものをやってみたくて、でも自信がないから避けてきていました

 

実際どんなことをやるかも調べてもよくわからなくなるだけでやってみたら思っていたのと違うかもしれません

 

でも本を作ってみたい!という気持ちがふつふつと湧いてきたので試しに学校に通ってみようと思います!!

 

お金かけて学校行ってもデザイナーとして働けるか、また逃げたくなるんじゃないかなど不安なことは沢山ありますが、とりあえず学校!

大金払うのでしっかり勉強したいと思います

 

まあ、まずは説明を聞いてからですが、、、

なんだかドキドキしてる無職42日目でした