45日目

こんばんは〜

気付いたら0時すぎてましたー!

今日も21時から妹と同居人と「フォートナイト」をしてました

ゲームをしていると時間が過ぎるのが早いですね、、、3時間あっという間でした!

 

自分たちのレベルがだんだん上がってきたことにより、対戦相手のレベルもどんどん上がってきていて今日は最高で2位までしかなれませんでした(T_T)

 

戦い方もハイレベルになっていてびっくりでした

みんな建物をつくってそこの上から銃を撃ってくるんですよね

うさ子たちはまだ建物をつくって射撃するっていうのが上手くできず、、、

まずは建物を作れるようにならなくてはなと思いました

あと何故かネット回線の調子が悪くてたびたびとまってしまいやりづらかったです、、、

なんでこんな調子悪かったのかな〜

 

次やるときは1位になりたいなと思った無職45日目でした