46日目

こんばんは〜

今日はデザインの学校に入学申し込みへ行ってきました!

 

説明を聞いて、ずっとやってみたかったことだしやってみよう!!と「エイヤ!」と申し込み書を記入してきました

入学金が50万ほどするので、ドッキドキ!

しっかり勉強して元をとるぞー!と気合いが入りました

といっても7月開始なのでそれまで気合いを内に秘めつつおうちで無職期間を楽しみたいと思います

 

申し込みが終わって帰ってきてからは今日も今日とてフォートナイトやっちゃいました⭐︎

ハマってますねぇ〜

どうにか勝ちたいんですが今日も2位までにしか行けませんでした

うぬぬ、、、練習あるのみ!

強くなるように頑張るぞー!

 

夜は友達と2人でテレビ電話しました〜

毎週土曜日の習慣になってきました!

うれしい!楽しい(^^)

嵐が好きな子なので嵐の話をたくさんしてくれました!うさ子は話すのが苦手なのですが、その分彼女がたくさん話してくれるのでありがたいです

余談ですがandymoriってバンドがうさ子は大好きなんですがその話を電話でした後、佐久間さんのラジオ聴いたらandymoriが流れてすごく嬉しかったー

 

お酒ものんで楽しいサタデーナイトな46日目でした