7日目

こんばんは〜

 

緊急事態宣言がでて大騒動ですね、、

ごはんの買い足しやおかしの買い足しをするぐらいしか家からでない無職うさ子の日常は変わらなそうですが

自分が感染したり、はたまたうつしてしまったりしないようにお家にこもっていようと思います

 

早く落ち着いてほしいですね

 

今日は久しぶりにみたらし団子を食べました(^^)

f:id:shirocumakun:20200407202849j:image

 

最近すきなYouTuberさんが食べているところをみて、たべたいー!たべたいたべたい!みーたーらーしーやー、、、

とみたらし団子たべたい妖怪になっていたのでうれしかったです

 

みたらし団子をたべて幸せ気分な無職7日目でした