27日目

こんばんは〜

 

今日は久しぶりにお手紙を書きました!

 

読書メーターというサイトの掲示板で文通相手を探すものがあるのですが

そこから文通相手さんを見つけお手紙のやりとりをさせていただくことになりました

 

どのレターセットを使うか考えるとこから楽しい!!

 

レターセットってかわいいからついつい買ってしまうのですが、なかなか使い道がなく溜まっていく一方だったので使えることになってとってもうれしいです(^^)

 

文字を書くのって楽しいですね

なにを書いていいか悩みましたが本のこと、最近の過ごし方、初回なので自己紹介などをつらつら書きました

 

のり付けして切手を貼ってポストへ!

 

返事がくるのが楽しみな無職27日目でした