51日目

こんばんは〜

今日は同居人のお仕事の手伝いをしてたら午前中がおわっていました

 

午後は『突然ですが、占ってもいいですか?』を見ながら絵を書きました

 

占いが好きなので観ていて楽しいです

私も占ってもらいたいな〜と思いながら、色んな人の色んな人生を観て考えさせられています

 

今回は携帯番号の下4桁を足した数で占うということで、0から順にその数字の意味を紹介していて面白かったです

 

私の数は22だったのですが『短気、見栄っ張り、挫折』とあって悲しくなりました笑

 

でも今年の開運数字『13』を書いて写真に撮り待ち受けにするといいということだったので書いて待ち受けにしようかなと思います〜

 

占いって面白いなと思った無職51日目でした